+三銃士好きさんに34の質問+

++まずは基本から。++
1.あなたのHNを教えてください。 2.あなたと『三銃士』との出会いはいつ、どんな形で? 3.『三銃士』の魅力とは? 4.一番好きな(もしくは印象に残っている)名場面・名セリフは? 5.好きな登場人物ベスト3!! 6.それぞれに一言ずつどうぞ! 7.マイナーだけど好き!な登場人物は? 8.ベストコンビ大賞は? 9.ベストカップル大賞は? 10.従者、もしくは部下にしたいのは? 11.仕えるなら誰に?
++メディアミックス++
12.原作『ダルタニャン物語』(鈴木力衛訳)は持っていますか?    もしくは読んだことはありますか? 13.その他の翻訳版(角川文庫・岩波文庫・児童書など)は? 14.第1部『三銃士』、第2部『二十年後』、第3部『ブラジュロンヌ子爵』(仮面の男)。    原作で一番好きなのは? 15.他のデュマ先生の作品は読みましたか? 16.『二人のガスコン』(佐藤賢一著)は読みましたか?読んだ方は感想を一言! 17.『三銃士』の映画やビデオはどのくらい観ましたか? 18.その中でのお気に入りは? 19.このキャラクターをこの人(俳優・声優など)に演じて欲しい!!というのがありましたら。 20.NHKの『アニメ三銃士』、リアルタイムで観てました? 21.『アニメ三銃士』の中でアラミスが女性であることについてどう思われますか?
++もしも。++
22.父親にするなら? 23.母親にするなら? 24.兄弟姉妹にするなら? 25.友達にするなら? 26.恋人にするなら? 27.デートするなら誰と何をしたいですか? 28.1日作品世界に入れるとしたら、何をしますか?
++愛ゆえに。++
29.物語の舞台(フランス・パリ)に行ったことはありますか?もしくは行ってみたいですか? 30.作品中でここだけは納得いかない!!という点がありましたらどうぞ。 31.『三銃士』に愛を感じるのはどんなときですか? 32.『三銃士』の同人誌・・・って、持ってます? 33.あなたの『三銃士』自慢(お宝、やったこと、など)をどうぞ!! 34.あなたにとって、『三銃士』とは?


お疲れさまでした〜。


>>BACK<<



inserted by FC2 system